2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モータサイクルショーいきました?

あいかわらず、通勤以外には全くバイクに乗れない日々が続いておりますが

明日22日は「大阪モーターサイクルショー」に行く予定にしてます。

家族と一緒に行くのでバイクでは無いですけどね(汗

会場でセレを発見された方、是非お声がけお願いします。
.21 2010 バイク comment6 trackback0

皆さんPCのセキュリティーは大丈夫?

さて、忙しくてツーに一切参加できていない今日この頃なので
今回も、前回に続きPCネタでいかせてもらいます。

今回もPCネタでOKよ♪ と思われる心温かい方は続きをどうぞ
.14 2010 物欲万歳 comment5 trackback0

つい衝動買いしてしまった・・・・

最近なにかと仕事で振り回され、バイクに乗る機会も通勤のみ
そんな中、Blogネタが出来る訳もなく長い間放置気味でしたが
TakeyanさんのPCネタを見た瞬間、これならネタ満載だと思い
書いてみることにしました。


ま~ 前置きはさておき
続きはこちら ↓
.08 2010 物欲万歳 comment12 trackback0

最近忙しすぎて・・・

余裕があれば、スーパープリンツーの記事を書きたいのですが
なんせ、仕事が忙しすぎてなにも出来ない状態です。

一応 生きてますよ♪

以降は具愚痴なので見たい方のみ
.27 2009 その他 comment11 trackback0

ついに我が家にも例の物が!

先日、蒼い鳩さん襲撃イベント開催時に、ピカ中佐にお願いした
例の物が我が家にも届きました!

これが例の物です。
.14 2009 バイク comment7 trackback0
 HOME 
