2009 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっと交換することが出来ました(汗

先日参加した黒丸二世お披露目ツー

その時が最後の日となってしまった物があります

それは・・・・・

IMG_0173.jpg

そう!雨の日は超絶に評価の悪い

RX-01

いや、本当長かった・・・・
片道10キロの通勤で1万2千は長かった・・・・・

交換したタイヤが気になる方は
↓クリック↓クリック↓


交換したタイヤですがこれです

BATTLAX BT-45
 (前後同時交換です)

IMG_0181.jpg 

既に、他の方々がインプレをしてますので細かいことは無しにして

ビビリミッター全開のヘタレライダーの感想ですが

思っていた以上に寝かし易くグリップの安心感はRX-01を確実に上回ります♪
ライフは・・・・・どれくらい頑張ってくれるんでしょうか?

BT-39も候補だったのですが、流石に通勤メインでそこまで必要とは感じなかったので
今回は見送りました。
でも、いつかは入れてみたいタイヤですね♪



そしてもうひとつですが

こんなのが
IMG_0175.jpg


こんなのになりました
IMG_0180.jpg

物は、純正と同じ物です。

あえて変更しませんでした。

理由は・・・・・


特に無し!(適当すぎるやろ)
.10 2010 バイク comment15 trackback0

comment

ノリ
僕のタイヤも変更した暁にはタイヤお披露目ツー開催ですね(笑)

僕の純正タイヤ今日で1万キロいくと思いますヽ(^。^)ノ
2010.06.10 00:58
Takeyan
12000÷20
600日か~

ほぼ通勤だと長いですね。
高速ばっかりのツーリングだとあっという間なんですが。
2010.06.10 22:54
sukedai
写真・・・クリックしてませんでした!(爆)

うむ~BT-45か・・・

教祖も最初はBT-39が候補やったけど、45でも充分やろなぁ~・・・

ちゅうか、教祖は雨の日は乗らないから、結局・・・純正の01にするかも。(笑)
2010.06.11 01:39
おいち
おっ、同じタイヤですね♪

今BT-45にしてから1万キロ程走ってますが、まだまだいけそうですよ~

ひょっとしたらRX-01よりロングライフかも?
なんて最近思ってみたり・・・
2010.06.11 22:53
夜桜
これでガンガン攻める事が出来ますね♪←

私はタイヤの違いはあまり分からないですが・・・、
交換すると結構変わるもんなんですかね?('ω')
2010.06.12 16:42
ゆきママ
おめでとうございます~
やっと交換ですね  私も12000キロまで粘りました
ちょっと良いタイヤらしいけど、端っこは減りません(笑)
もったいない話でございます
ちょっとでも端っこを・・タイヤの空気圧減らしてもらおうかしら?
2010.06.13 00:52
ロンゲのオヤジ
その石畳は、あそこだ。    (笑
いつもお立ち寄り、ありがとね。

こからも、安全運転で!!
2010.06.14 15:44
ぴか吾郎
え~っと…
こちらは 結局RX01に回帰
(^_^;)
2010.06.14 21:26
セレ
仕事が忙しくてコメ返遅くなりました><;
申し訳ないです。

>ノリさん
一万キロで交換ですか・・・
私よりも短いじゃないですか!
39にして更に短くなるっと・・・(ぁ

>Takeyanさん
やはり通勤だけだと結構辛かったですね^^;
長距離を走りたいわぁ~~~~

>sukedai教祖
やっぱりクリックして無かったんですね^^;
私は45でも十分ですね~
39は扱えないかも(汗

>おいちさん
えぇ!一万キロ超えですか!
うれしい情報ありがとうございます♪

>夜桜さん
え~ガンガン攻め・・・れません(汗
ビビリミッター全開ですから(笑
タイヤ交換後の乗り味は確実に変化を感じますよ♪
夜桜さんならBT-39でも使いきれるのでは?(ぁ

>ゆきママさん
私もガッツリ端は残ってましたよ(汗
空気圧を落とすと燃費にも影響するし・・・・
通勤組みには問題ですね(笑

>ロンゲのオヤジさん
そう!あそこですよ!
教団御用達の(笑
これからも宜しくお願いします

>ぴかちゃん
あれ?01に戻ったの?
てっきり39かと思ってたわ(笑
膝スリ大丈夫なのかな?
2010.06.15 06:56
おやびーん
自分もBT-45履いてますよー。
確かに純正よりは安心感があります。

これからの時期、雨の日でも安心ですね。
2010.06.15 21:32
セレ
>おやびーんさん
そう、これからは梅雨なんですよね~
バイク乗りには嫌な季節ですわ(笑

2010.06.16 12:18
蒼い鳩
自分は18000まで引っ張っちゃいました。RX-01って持つから(笑)
いつも晴れた日にこけてるからRX-01でもよかったんですが、結局BT501に。
次はブリヂストンにしてみようかな。
2010.06.20 03:18
セレ
>蒼い鳩さん
1万8千ももったんですね
乗り方ひとつで結構もつんですね
BT501は候補のひとつだったのですが
BT45の方が店に早く入るとの事でしたので
45にしちゃいました(笑
2010.06.20 07:47
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.03 15:23
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.03.24 23:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seere0000.blog113.fc2.com/tb.php/30-4e57d00e
