2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

黒丸二世お披露目ツーリングであってます?後編

前回は、名田庄まで書きましたので続きを!っと
IMG_0686.jpg

名田庄から小浜「かねまつ」までの途中で、まさかのネズミ捕り!
ネズミ捕りの情報はあしかさんから入手済みだったので
事無きを得ましたが、知らなかったら全員アウトでしたね(汗


IMG_0688.jpg

以前から「かねまつ」には興味津々だったんですが
機会が全く無かったので、初!「かねまつ」でした。

そこで、今回食べたのが「特丼 並」
大盛りなんて多すぎて絶対に無理ですから(汗
残しちゃ悪いしね。

味は最高に美味しかったです♪
こりゃ~ ぴかちゃんが通う訳だわ(笑

IMG_0690.jpg

IMG_0692.jpg

満腹になった次に向かった先は、奥琵琶湖の「つづらお展望台」
実は此処も初めて行った場所なんですが、凄く走りやすくてビックリ!

ですが! 一方通行と解っていても、反対側斜線に突っ込めない自分が・・・・

ビビリミッタ全開でした(汗

写真は本当に適当で申し訳ないです
(暑かったので日陰から動かず撮影しました)

その後は、高速組と下道組とに分かれて解散となりましたが

私は下道組み♪
なぜなら! 

日頃通勤しか乗れないので
少しでも距離を走りたかったんです♪


moguraさん 下道の先導ありがとうございました
まさか、信楽経由で案内してくれるなんて
思っても無かったのでビックリでした。
楽しい話も沢山聞かせて貰えましたしね(笑

みなさん、お疲れ様でした
また、機会がありましたら宜しくお願いします。






えぇ?
なにか忘れてるって?







あ~ あれね! 
今回の主役の写真ね!

実は・・・・・
家に帰って確認したら、一枚しか撮ってなかったのよ



IMG_0676.jpg

こんな感じで許してね 教祖♪
.05 2010 バイク comment8 trackback0

comment

Takeyan
セレさんこんばんは。

2世の写真が有るなんて教団員の鏡です!

私はピンで写っている写真は有りませんでしたよ(笑)


帰りの下道はどんな道を通ったのやら興味が沸きますね。
2010.06.05 18:33
hana
セレさん、走ってはりますねぇ( ̄▽ ̄)

かねまつって確か福井ですよね?
んで、滋賀通って京都・・・

ん~、皆さんどんだけ走るんですか( ̄0 ̄;


黒丸Ⅱ世、ちっちゃ~(笑)
2010.06.06 16:24
蒼い鳩
セレさん、こんばんは~。
何気に教祖の扱いが素晴らしい、もといひどい……かな?(笑)
2010.06.06 23:34
おいち
滋賀経由ってどんな道なんでしょうね~
興味あります♪

2世の写真、私も今日レポ書きましたが、何気に数枚あって自分でもビックリしました(笑)
2010.06.08 19:31
ぴか吾郎
あれれっ コメント入ってなかった
(^_^;)
すみません 何入れたかわすれてまいました。(どうせしょうもないボケコメ^^;)

また どっか行くとき連絡しますわ~
(^o^)/
2010.06.08 22:36
セレ
>Takeyanさん
本当に1枚しか無かったんですよ(汗
危なかったわぁ(笑

帰り道は・・・・・moguraさんのみぞ知る!ですw

>hanaさん
お久しぶりです。
黒丸ツーは基本的に走る距離が多い?ですから(笑
次回は是非ご一緒しませんか?

教祖の写真はクリッククリックですよ(笑

>蒼い鳩さん
えぇ~ 
これでも十分目立ちすぎだと思ったのに~(笑

>おいちさん
二世の写真が数枚って!
教団員の鏡じゃないですか!
黒丸教団を愛されているのね~(笑

>ぴか吾郎さん
は~い♪
頑張って参加出来るようにしますんで
お出かけ予定があったらお誘いヨロシクです♪
2010.06.09 04:03
sukedai
セレちゃん・・・2世の写真を載せてくれて・・・・ありが・・・とう・・・ちゅうか・・

写真、ちっちゃ過ぎやろがっ!(爆)

下道をカシラと一緒に・・・そうですか・・・御愁傷様でした。(笑)
2010.06.09 20:25
セレ
>sukedai教祖
あれ? 
ちっちゃすぎました?
変やなぁ~ 
これでも、思ってた大きさより倍程大きくしたんですが(笑

教~祖~ 写真クリックしましたか?
2010.06.09 23:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seere0000.blog113.fc2.com/tb.php/29-c8c032ff
