2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

黒丸二世お披露目ツーリングであってます?

5月30日に開催された 

sukedai教祖企画「黒丸二世お披露目ツーリング」に参加してきました

参加者多数でしたので、極力かぶらない内容だけ抜粋して書きたいと思います。

気になる方のみ

↓クリック↓クリック


sukedai教祖企画に参加するにあたり
夜桜さん&相方さんと一緒に襲撃するため
高速前のコンビニで待ち合わせ♪

待ち合わせ時間の45分前に到着してしまいました・・・・ ←早過ぎやろ!

久しぶりのツーで遠足前の小学生気分だったのかもしれません(笑

適当に時間を潰していると夜桜さん&相方さん登場♪

第一印象ですが
夜桜さん:可愛らしく礼儀正しい人だなぁ~
相方さん:うわ!男前!

御二方も少し早めの登場でしたので
自己紹介と少しお話をした後、出発です

集合場所の『やまがた屋』に到着した時には
既に沢山の方が到着されてました。
 (あ~ 写真ぜんぜん撮ってないわぁ~)

その中にお一人「本当にお久しぶりです♪」のフランスさんが!

しかも、こんな凄いプレゼントまで頂いちゃいました。

Ninja250Rに忍者!

かっこえ~~~

IMG_0694.jpg

フランスさんの友人様作お手製Tシャツです。
数枚しか作成されていないとのこと!

大事に使わせていただきます♪



IMG_0677.jpg

そして、もうひとつ気になってた物がこちら!

ZRX1100
乗り換えられたとは聞いていたんですが
実物を拝見したのは今回が初めてでした。

やっぱ大型はいいなぁ~ 
フランスさん羨ましい~



参加予定者が集まった後
まずは最初の目的に名田庄へ♪

IMG_068333.jpg

天気は良かったんですが、メッシュジャケットは失敗でした

やっぱり寒い!

ま~ 場所が場所ですがらね

ここであしかさんも合流です。 ←写真ありませんでした申し訳ない(><;


もう一台気になってたバイクがあったので
またがらせてもらいました。

IMG_0678.jpg

そう!気になってたバイクとは!
おやびーんさんのER-6f

163cmしかない私でも足つきは良く
ポジションも凄く楽で乗りやすそうでした。


ER-6fいいなぁ~ 
これも購入候補のひとつになりそうです(笑



結構長めになったので、続きは次回で!
.02 2010 バイク comment9 trackback1

comment

おいち
おおっ!セレさんのツーレポアップが早いっ! ←失礼な(笑)



夜桜さん&相方さんとは待ち合わせして来られてたんですね~

フランスさん久々にお会いしましたが、お見送りだけで残念でしたね。

6fは価格やシート高など、大型としては乗りやすいバイクだと思います。
これなら乗り換えても抜け忍になりませんし!(笑)
2010.06.03 02:12
Takeyan
セレさんおはようございます。

30日はお疲れ様でした。

ツーレポ・・・教祖より先になるよう急いだんですよね(笑)
セレさん視点の続きをお待ちしております。

フランスさんと話してないや・・・
2010.06.03 06:18
コウ
初コメです。夜桜さんと一緒のSEに乗っていたコウです。
教祖お披露目ツーの時はお疲れ様でした(^^)
教祖はしばらく隠居されるみたいです。
ハモンさんにでも怒られたんですかね…
2010.06.03 14:50
おやびーん
30日はお疲れ様でした。
琵琶湖に抜けるまでは風が冷たかったですね・・・。

6fいいですよ、ガソリンはレギュラーだからお財布にも優しいv
今流行りの抜け忍、どうですか~?
2010.06.03 21:37
ZIO
おぉ~Ninjaシャツかっちょぇ~~~

フランスさんとはオイラもあまり話して無かったなぁ・・・

まぁ、そのうちまたご一緒する事もあるでしょうね^^b

メッシュは失敗でしたよね。オイラは上下メッシュだったのでかねまつまでは地獄でしたわ^^;

その後はソロで下道で朽木経由でいっちゃんまで行ったんですが昼からは暑かった・・・

2010.06.03 23:31
夜桜
日曜はお疲れ様でした~♪

初めっから結構図々しかった夜桜です(ぁ
何気にセレ殿の後ろ走るのは、
結構走りやすかったです(´∀`)

抜け忍はこの私が許しませんよ('ω')ゝ"
2010.06.04 15:22
sukedai
セレちゃんのシャツ、長袖やんか!

教祖が頂いたのは半袖のTシャツやったんやけど。

このデザイン、ホンマカッコエェなぁ~!(^^)

続き、待ってるで!(笑)
2010.06.04 18:55
mogura
日曜日は、お疲れ様でした。
また、下道にお付き合いくださり、ありがとうございました。

セレさんとは、何度かお会いしているにも関わらず、
まともに、喋ったの初めてでしたよねぇww

ほら。
ワタクシ、気が小さいものですからね。
オマケに、超絶な人見知りですし。。。e-274

それから、此方をリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2010.06.04 20:57
セレ
>おいちさん
ツーレポまだ半分しか出来てないんですけどね(汗
er-6f本当に良さそうなバイクでしたわ~

>Takeyanさん
フランスさんとは本当に久しぶりでしたので
一緒に走れなかったのは少し残念でしたね

>コウさん
えぇ!本当ですか!
でも教祖が隠居だなんて・・・
我慢しきれるのかな?

>おやびーんさん
本当に寒かったですね・・・
一日中あのままじゃなくて本当にたすかりました(笑
er-6fってレギュラーなんですね財布にやさしいわぁ~

>ZIOさん
代車に乗るZIOさんも凄く似合ってましたよ♪
体格が良いと何乗ってもにあいますよね
うらやましいわぁ~
メッシュは失敗でしたね(アハハ

>夜桜さん
いやぁ~ 先頭走る事なんて滅多にないので
どのくらいのペースで走ったらいいか
全然解らなかったので安心しました
抜け忍は・・・・・ないですね(笑

>sukedai教祖
あら半袖だったんですか?
じゃ~次回のMTG時に着てきてくれるんですよね?
黒丸二世って思ってたよりも足つき良くて
びっくりしましたわ

>moguraさん
先日はありがとうございました
そう言えば殆どお話した事無かったですね(汗
今回は楽しいお話も沢山聞かせてもらいましたし
凄く楽しいツーリングでした♪
また、宜しくお願いします。

相互リンクは是非おねがします
2010.06.05 10:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seere0000.blog113.fc2.com/tb.php/28-4e064318
1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以...
2010.06.10 17:07 あれ欲しい
