2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

我が家に現れた新戦力!

前回ブログを更新してか既に一ヶ月・・・

いやぁ~ 時間の流れるのは速いもんですね(汗

こんなに放置してしまうとは思いませんでした

では、前回の記事の続きは

↓をポチってください
今回は、教祖号こと白丸に見せられてポチった我が家の
新戦力の紹介です。

我が家に新しく投入された新戦力はこちらです。

画像1-1

HONDA ストリーム 1.8L RSZ (無限エアロ仕様)

ホンダ・R18A型
* エンジン種類:水冷直列4気筒横置き
* 弁機構:SOHCチェーン駆動 吸気2 排気2 i-VTEC
* 最高出力:103kW(140PS)/ 6,300rpm
* 最大トルク:174N·m(17.7kgf·m)/ 4,300rpm
* 総排気量:1,799cc
* 内径×行程:81.0mm × 87.3mm
* 圧縮比:10.5
* 燃料供給装置形式:電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI)
* 使用燃料種類:無鉛レギュラーガソリン
* 燃料タンク容量(FF):55L
* 燃料タンク容量(4WD):50L

そう、教祖に散々見せ付けられた為か、我が家も無限仕様で購入してみました
しかし!フロントグリルは採用しません
これには深~~~~~~~い訳が!

無限のフロントグリルはメッシュ仕様なのですが

こんな感じなのですが。

私自身メッシュが特に嫌いなんです(泣
しかも標準装備のグリルの方が私好み♪

前回のウィロー君もこの通り

IMG_0317.jpg

おわかりかな~~~?

そう!
私セレはグリル部分がセンターラインの方が好みなんです


はい!比較で~す♪
画像1-2

しかし!
純正そのままでは、折角の無限エアロが可愛そうなので
今回は、HONDAのロゴマーク そう「H」にこだわってみました♪

純正はこんな感じ

ストリーム君は・・・・

はい!お気づきですか?
じつはこれ「インテグラTypeR」のロゴマークを流用しました。

車体カラーとマッチして良いですね(自分で言うな!

インプレはですね~

大きな違いは排気量ですかね
1.5Lのウイロ-君と1.8Lのストリーム君
さすがに排気量の違いからか、出だしが格段に違います♪
足回りも硬いしセレ好みの車でした。
これから宜しくお願いします。

以上報告でした。

あ!ちなみに急発進すると
ナビが・・・・
ピロリロリン♪「急発進です。安全運転を心がけましょう。」

うっせ~~~!わかってるわい!
.24 2010 物欲万歳 comment7 trackback0

comment

おいち
ええっ!車をポチっちゃったんですか!!??
ってそんなわけありませんよね(笑)

それにしても最近のナビって急発進するといちいち釘刺してくるんですね~
まさか踏み切りで一旦停止しないと「一時停止してください」とか言ったりしませんよね?(爆)
2010.05.25 04:58
ぴか吾郎
車のこと… 龍神以来 ずっと 教祖には黙っときましたで~(笑)
そろそろ また走りにいかません?
2010.05.26 17:40
Takeyan
ホントに車だったとは。
ハンコをポチっと押した訳ですね(笑)
2010.05.26 19:12
セレ
>おいちさん
正確にはナビをポチったのと印鑑をポチったの両方ですね(笑

>ぴか吾郎さん
ネタばれ我慢長すぎましたね申し訳ないです。
龍神行きたいな・・
でもタイヤ交換しないと結構厳しくなってきてるんですよね
交換したら是非行きましょう♪

>Takeyanさん
その通りですね 車を買うのに判子をぽちっとな(笑
これでバイク弄る金が更に無くなりましたわ><;
2010.05.29 07:32
sukedai
あぁ~・・・もう、ストリーム君のネタはえぇから・・・

教祖の2世お披露目ツーのネタを早よ早よ~!(爆)
2010.06.01 20:29
ゆきママ
昨日はお久しぶりでした~
NEWカー 乗り心地はいかがですか?

Ninja君 そろそろタイヤ交換せなあきませんね
大型免許も欲しいし・・宝くじあたらないかな~
2010.06.01 22:47
セレ
>sukedai教祖
も~ 教祖ったら 
黒丸2世にしか興味ないのね

>ゆきママさん
お久しぶりでした~
HONDA車って始めてなんですよ
思ってた以上にキビキビ走ってくれるので大満足ですね♪

タイヤは・・・本当にやばいです(汗
2010.06.02 22:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seere0000.blog113.fc2.com/tb.php/27-483ff845
