2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

我が家に新たな戦力か!?

相変わらずツーには全く行けてないので

またもや、別ネタでせめてみようかな(笑
我が家の愛車「ウイロー君」
平成12年式
日産:ウィングロード(GF-WFY11)

IMG_0317.jpg

昨年の10月で10年目突入し、走行距離12万キロ目前に迫ってきた頃
オイル交換が必要になったため、近くのオートバックスへ交換しに行ってきました。

作業終了後、作業して頂いた方から驚きの言葉が!
 ※この下辺りを左クリックしならがマウスでドラッグしてみよう♪
「ドレインボルトの頭が欠けてましたので交換しておきました」
「あと、オイルパンが凹んでいたのでオイル漏れするかもしれませんよ」
「ディーラーで修理しといてくださいね」



と笑顔で軽く言われてしまいました

な・なんですと!

早速、覗いて目視確認・・・・・
「これはマズイよね」ってくらい凹んでました  ※写真忘れてました orz

ま~車庫調入れて結構車高も下げてるし、底も結構擦ってたからなぁ~ 交換すれば良いか♪
なんて思ってたのですが、気になり始めると更に別のものが気になりはじめる始末

今までは気がついて無かったんですが、エンジンをかけるとエンジン付近から
「キリキリキリキリキリ・・・・」変な音がしてました 

もしかしてウィロー君限界ですか?

なんて思いながら、その後も騙し騙し乗っていたやさき!

我ら黒丸教団の教祖「sukedai氏」が白丸用Blogを立ち上げ1年が過ぎたとの記事が
そこには無限仕様インサイトが!

「インサイト無限仕様とNinja250R乗りのぶっ飛び爆裂オヤジの日記」

あ~知ってるよ教祖・・・無限仕様インサイトだろ
そんなに見せ付けないでくれ眩し過ぎるじゃないか

実は俺もポチってしまった後なんだよ

何をって?

そ・れ・は・ね♪

「次回へつづく!」でお願いします。(マテ!

.21 2010 バイク comment8 trackback0

comment

Takeyan
セレさんおはようございます

引っ張りましたね。
うーん何をポチったのでしょう。

本物の車は通販ではまず買わないだろうし??



2010.04.22 06:51
ロンゲのオヤジ
何ポチッたの?
早く早く!!
2010.04.22 09:03
ノリ
まさか…

インサイト… 
2010.04.22 13:20
ぴか吾郎
おわ~!
気になって
寝れんですやん(-_-#)
2010.04.22 21:36
sukedai
とうとう・・・白丸教の信者がまた一人増える訳やね。(笑)

でっ・・・ホンマに何を買ったんじゃ~~~!!!!
2010.04.23 20:15
おいち
これでCR-Zってオチだったら色んな意味でビックリですが・・・

昔乗ってたサニーもオイルパン凹んでたのを思い出しました(笑)
2010.04.24 21:27
セレ
コメ返遅くなり申し訳ありませんでした。

>Takeyanさん
ポチったのはポチったんですが
ネット購入では無いんですよ^^;
NETで購入しようとした物も一緒に買っちゃいましたけどね(汗

>ロンゲのオヤジさん
そんなに気になりますか(笑
次の記事を期待していてくださいね

>ノリさん
次の記事に期待していてくださいね

>ぴか吾郎さん
も~寝れましたか(笑
あれだったんですよ

>sukedai教祖
教祖程家族思いじゃないので
好きなのを選ばせてもらいました(笑

>おいちさん
小さな子供がいて2シータなんて確実に抹殺されますね(汗
2010.04.27 11:27
忍び
セレさん、こんにちは。

速攻で美山窯のおそば食べて来ました。

独特の美味しさでした。

情報ありがとう。
2010.05.09 16:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://seere0000.blog113.fc2.com/tb.php/26-c325672c
