2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2009/09/09 : 久しぶりのソロツー Vol.2

さて、やっとの更新です(遅くてスイマセン

09094.jpg

初めての大台ケ原ですが、思っていたよりバイク乗りの方が少なく
がら~~~んとしてました。

なぜ?なぜにこんなに少ないの?

初めて大台ケ原まで来たので何か無いかと思い
周辺を歩き回っていると・・・・

「日出ケ岳まで1.9km」と看板が!
.19 2009 バイク comment10 trackback0

久しぶりのソロツー Vol.1

ここ最近、通勤のみでしかNinjaに乗れず鬱憤が溜まっていたせいか
せっかくの休みにも関わらず何故か7時に起床!

せっかくの休みなのに・・・

1時間くらいボーーーーーーっとテレビを見ていたのですが

また、なにもしないでゴロゴロしながら一日を過ごしてしまう 

これではヤバイと思い急遽大台ケ原へソロツーすることに決めました!








.09 2009 バイク comment12 trackback0
 HOME 
