2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第二回黒丸MTG with HORI-Gさん企画合同ツー in三重♪ 最終回

流石にMTG後一週間たっても書き終わらないのはヤバイので最終話です。

休憩ポイントの多気を後にし、最終目標地パールロードへ!

初めてパールロードを走った訳ですが、非常に走りやすく
適度にカーブもあり、いつも以上にテンションが急上昇
展望台へ付く頃にはもう一本走りたい感でいっぱいでした

IMG_0026.jpg

MTG開始直後は心配されていた天気もこの通り♪

なんとか雨も降らず曇りをキープ状態

そして、ここでも記念撮影です。 
.28 2009 バイク comment12 trackback0

第二回黒丸MTG with HORI-Gさん企画合同ツー in三重♪ 第二部

さて、前回の続きっと・・・・・

本来の集合場所である伊勢自動車道 安濃SAへ出発となった訳ですが
名阪国道に乗った瞬間・・・・速!超速!
みなさんペース速すぎじゃないですか?

そんなこんなで安濃SAへ到着してみると
バイクの山・山・山
あんなに沢山のバイクが1つのグループだなんて思えませんでした。
(あっ!写真撮り忘れてた)

そんな中、教祖から 「じゃ~Tシャツ着てる人は・・・」

えぇ!
ここでですか!

IMG_0010.jpg

まさか、SAで撮影だなんて思っても見ませんでした(汗
しかも、教祖+Tシャツ組だから目立つ事!
あんなに沢山人のいるSAでの撮影は簡便してください(笑

IMG_0012.jpg

大人数の撮影でも恥ずかしいにも関わらず我等が教祖は1人でこんなことを!
え?今更ですか?そ~ですよね!

写真撮影を終え次の休憩ポイント「多気」までフリー走行です。
ここでも、皆さんから置いていかれるセレでした

IMG_0019.jpg

やっとの思いで「多気」へ到着したのですが、既に皆さんはくつろぎモード
速すぎますって

つづく・・・・

次回、最終話!パールロードを目指します。


.27 2009 バイク comment6 trackback0

第二回黒丸MTG with HORI-Gさん企画合同ツー in三重♪ 第一部

写真整理とblog用写真加工を行っている間に
すでに他の方が沢山書かれているネタですが
先日開催されました「第二回黒丸MTG with HORI-Gさん企画合同ツー in三重♪」
(タイトルが適当なのは簡便して)に参加してきました。

開催前日より降水確率が高く中止になるのでは?と思われた企画ですが
無事開催されることとなりひと安心♪

寝坊しないように目覚ましをセットしたにも関わらず
目覚ましが鳴る30分前には起床してしまいました。

寝ぼける隙も与えず天気の確認と降水確率のチェックしたところ・・・・

我が家からの天気は・・・・パラパラと雨降ってるんですけど!!

IMG_0001.jpg

中止になっていなか幹事さんのBlogをチェックしてみるも記載なし・・・・
少し不安になってきたので、自称雨男の私は途中で雨に降られるのを回避する為
合羽を装着して集合場所の針TRSへ1時間前に出発しました。
しかし
予想以上に雨も降らず、通常通り30分到着してしまう始末・・・(泣

仕方なく合羽を脱いで片付けている最中に、今回の幹事さんであるHORI-Gさん到着!
私が予想していた雰囲気とは全く違い、とても、お話のしやすい方でした♪

そうこうしている間に
月見里さん、YORIさん、とらっきー250Rさんてんさん と続々到着
IMG_0003.jpg
色々な方と少しお話をし時間になりましたので
本来の集合場所である伊勢自動車道 安濃SAへ出発となりました
月見里さん、遠くまでお見送りに来て頂きありがとうございました。

つづく・・・

すいません、1回じゃ書ききれません(泣


.26 2009 バイク comment4 trackback0

第2回MTG

皆さんお疲れ様でした。
只今、無事家へ到着いたしました。

以前のMTG以上に色々な方とお話でき
大変充実したMTGでした。
また、次回もよろしくお願いいたします。

雨に当たり体中が冷え切っているので
まずは風呂へダッシュしてきます(笑

MTGの内容は次回更新時にでも!


.24 2009 バイク comment15 trackback0

復活後の勇姿をご覧あれ!

マフラーに付いたキズを消してもらうため、ショップへ加工をお願いしていたのですが
加工完了の連絡が入ったので、早速、取り付けに行ってきました♪

加工前の悲しい状態
123.jpg


そして・・・
.10 2009 バイク comment13 trackback0
 HOME 
