2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ど~なる事やら

取り付け時から、気になって仕方なかったマフラーの傷ですが
対応策を検討して戴いたので、お願いすべくショップへ!

一時的ですが、初期の姿に舞い戻り~~~となりました(泣
※写真は使い回しですけどね

ここから

10.jpg

ノーマルの姿へ・・・・

9.jpg

マフラーを戻して、あらためて実感した事など
1: 4kgUPは結構重い!
2: 6速4000回転から追い抜きを掛けた時の反応が鈍い!
3: 音が静かすぎ!(気付いてもらえません)
4: 8000回転まで回すのが一苦労
などなど

マフラー交換は偉大だった事に再認識させられた1日でした(笑


.20 2009 バイク comment6 trackback0

ええ!わかってますって!

先月に取り付けを行ったヨシムラマフラーですが
取り付け当初から気になって仕方ない事が一つあるんです!

それは、サイレンサー部に付いたキズ!

123.jpg


チタン機械曲げなのでキズが付くのは当然なんですが
一度気になると「気になって気になって仕方ない!」
私の悪い性格です orz

せめて反対側だったら見えないので気にもならないんですが
ええ!ハッキリ!クッキリ!見えますとも!

あ~ このキズ消せないかなぁ・・・・
.17 2009 バイク comment2 trackback0
 HOME 
