2009 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近忙しすぎて・・・

余裕があれば、スーパープリンツーの記事を書きたいのですが
なんせ、仕事が忙しすぎてなにも出来ない状態です。

一応 生きてますよ♪

以降は具愚痴なので見たい方のみ
.27 2009 その他 comment11 trackback0

いつだって始まりだ。

まず始めに、私用で長い間blog更新が出来ていませんでしたが
毎日チェックして頂いてた皆様へのお礼とお詫びを申し上げます。
毎日のチェックありがとうございました。
また、更新が行えず申し訳ありませんでした。

色々理由はあるのですが・・・・

やはり忙し過ぎてバイクに関わる時間が取れなかったのが
最大の理由です。

少しずつでも更新していけたらと思っていますので
気長にお付き合いお願いいたします。

.27 2009 その他 comment13 trackback0
 HOME 
